多くの葬儀関係社や政府・警察庁といった各公的機関などにご用命・正式採用いただいている遺体保全剤「DOMS(ドムス)」です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2022年

フューネラルビジネスフェア2022【来場御礼】

こんにちは。 今年も(株)ビーハウスは、6/13~6/14日にパシフィコ横浜で開催された フューネラルビジネスフェアに出展しました。 主催者の開催速報によりますと、 ◇出展社数:134社(207小間) ◇総来場者数:10 …

私たちと一緒に働きませんか♪【営業職募集】

こんにちは。 (株)ビー・ハウスでは、私たちと一緒に働いてくださる営業職の募集を開始しました。 今回、各地域において更なるきめ細かな営業活動強化の為、増員募集していきます。 営業の拠点は東京都の立川市ですが、どこにお住ま …

ペットちゃん用DOMSの詳細・お問合せ先

こんにちは。 今年は各地で大雪が降り、寒い日が続いていますが、 少しずつ、春の気配も感じられるようになってきましたね♪ さて、ペットDOMSを販売してから多くのお問い合せを 頂いております。ありがとうございます。 ペット …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ビー・ハウス All Rights Reserved.