多くの葬儀関係社や政府・警察庁といった各公的機関などにご用命・正式採用いただいている遺体保全剤「DOMS(ドムス)」です。

お知らせ

NEWS

フューネラルビジネスフェア2023【来場御礼】

こんにちは。 今年も(株)ビーハウスは、6/20~6/21日にパシフィコ横浜で開催された フューネラルビジネスフェアに出展しました。 主催者の開催速報によりますと、 ◇出展社数:160社(240小間) ◇総来場者数:11 …

遺体保全剤の供給締結【千葉県袖ケ浦市】

2021年11月17日、千葉県袖ケ浦市と株式会社ビー・ハウスは 災害時における遺体保全剤の優先供給に関し、協定を締結いたしました。 御遺体を安全に取り扱い、適切に保全し、あらゆる感染事故から守るために使用されます。 御遺 …

(株)リンクモア様でDOMSの勉強会を開催させていただきました。

こんにちは。 秋を感じる心地良いこの季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、弊社ではDOMSの効果を実感いただくために、勉強会や 豚肉を使用した効果実証実験を、日々各地の葬儀社様でさせていただいております。 今回、( …

遺体保全剤の供給締結【東京都西東京市】

令和2年11月5日、東京都西東京市と株式会社ビー・ハウスは 災害時における遺体保全剤の優先供給に関し、協定を締結いたしました。 御遺体を安全に取り扱い、適切に保全し、あらゆる感染事故から守るために使用されます。 御遺体に …

新型コロナウイルスに関連して

お取引様各位 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 新型コロナウイルスに関連して、ご報告を致します。 流行初期より新型コロナウイルスに対しドムスの除菌効果の問合せを多く頂きました。 弊社としまして、第3者機関 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ビー・ハウス All Rights Reserved.