多くの葬儀関係社や政府・警察庁といった各公的機関などにご用命・正式採用いただいている遺体保全剤「DOMS(ドムス)」です。

お知らせ

年別アーカイブ: 2012年

人類を襲う新型インフルエンザの予防対策について

現在、H5Nl型の鳥インフルエンザが世界各国に蔓延し、東南アジア中心に人への感染も拡大しています。すでに413人が感染し、そのうち256人が死亡しています。(2009年3月現在WHO調べ)このウイルスがやがてと卜からヒト …

東日本大震災緊急対策として、ドムス採用

このたび正式に、内閣府 緊急災害対策本部よりご用命を頂き、警察庁にて、ドムスの使用が決まりました。 当社は、より迅速かつ安定した製品の供給にあたる所存です。

フューネラルビジネスフェア2014 盛況のうち終了いたしました。

遠方からご来場いただいたお客様、ご多忙の中お寄りいただいた皆様には深く感謝したします。テーマである「葬祭ビジネスモデルの再設計」に準じた内容で説明させていただきましたが、いかがでしたでしょうか? 「ドムス」が今後も皆様の …

三島市、ビー・ハウスと災害供給協定が結ばれました

「三島市、ビー・ハウスと災害供給協定が結ばれました」 詳細は掲載された伊豆新聞ホームページ記事をご覧ください。 リンク>>>中伊豆の話題2016年3月4日

MESSAGE

謹んで地震災害のお見舞いを申しあげます。 東日本大震災・熊本地震により被害に受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。 一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。

ニュースアーカイブ

2014.06.25:フューネラルビジネスフェア2014好評の内に閉幕 出展情報削除しました 2011.06.29:フューネラルビジネスフェア2011好評の内に閉幕 出展情報削除しました 2011.05.31:被災地の今 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社ビー・ハウス All Rights Reserved.